まだ新婚なのに…杉本彩「情熱があふれ出て野獣化しそう」

[ 2011年10月6日 15:27 ]

「ワールドクラス2012」日本大会キックオフイベントに出席した杉本彩(左)と大竹学氏

 女優の杉本彩(43)が6日、都内で行われた世界一のバーテンダーを決める「ワールドクラス2012」の日本大会キックオフイベントに登場した。

 4月に自身の個人事務所の副社長と結婚した杉本。「ワールドクラス2011」で優勝した大竹学氏(36)が、杉本をイメージしたカクテル「リベラル・ビューティ」を披露すると「結婚したことを忘れて、情熱があふれ出て野獣化しそうです」と最大限の賛辞を送り、大竹氏も「野獣に食べられたいです」と微笑んだ。

 バーが大好きだという杉本は「恋をしたいならバーへ行けって思うんです」という名言?まで飛び出し「こういう空間でスペシャルなカクテルをいただくと、男と女ってムードに入れる」と主張。「夫婦でも男と女っていうのは大事だと思います」と持論を展開した。

 確執のある母、姉との関係については「やっぱり時間がかかりますね」とポツリ。それでも肉親に結婚を祝福されたい?と問われると「そういう思いも超越しています」と淡々と話した。

続きを表示

2011年10月6日のニュース