PR:

シックな黒木メイサ 相葉雅紀が「200点です!」

第28回「ベストジーニスト2011」表彰式に登場した黒木メイサ

 女優の黒木メイサ(23)5日、“最もジーンズが似合う有名人”に贈られる「第28回ベストジーニスト2011」で一般からの投票で選ばれる一般選出部門女性部門に初選出され、都内で行われた授賞式に出席した。男性部門は「嵐」の相葉雅紀(28)が選ばれた。

 今回初選出の黒木は「ジーンズは記憶のない頃からずっと履いていたので、夢みたい。いただけて本当に嬉しい。今まで授賞式の模様をテレビで見ていたので、なんか不思議な感じですね。嬉しすぎて、さっきから何を言ってるのかわからないんです。でも、この場にいられるのが幸せ。(受賞は)プレッシャーではありますけど、これからも自信をもって履いていこうと思います」と精一杯の喜びを口にした。

 ジーンズはとにかくほぼ毎日履いているといい、「いろんなものがあるので、ひと月毎日違うものが履けるぐらい持っています」と黒木。デートの時はどんなものを履くか?と問われ、「基本的には動きやすいものを。暴れると思うので」と意味深な発言で、笑いを誘った。

 この日はブラックジーンズをシックに着こなした黒木。「気持ちだけが高ぶってしまうので、見た目だけでも落ち着いた感じにしました」と話す黒木に、相葉から「黒木さんにしかできない着こなし。200点です!」と最高の評価をもらい、喜んでいた。

 授賞式には、3人のほか、協議会選出部門で選出された女優の真矢みき(47)、タレントの若槻千夏(27)、ファイティストの鬼塚勝也氏(41)も出席した。

[ 2011年10月5日 16:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル