小向美奈子 AV女優に転身「出し惜しみなし」

[ 2011年9月28日 06:00 ]

ラジオ収録のためスタジオ入りする小向美奈子

 元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子(26)がAV女優に転身し、発売を記念したファンイベントを全国で開くことになった。

 会場など詳細は調整中で、事務所関係者は「年内に必ず。全国のなるべく多くの場所を回るようにしたい」と話している。ファンイベントはグラドル時代の08年7月以来、約3年ぶりとなる。

 デビュー作「AV女優小向美奈子」(アリスJAPAN)は10月14日に発売。関係者によると、撮影は夏頃に行われ“本番”にも挑戦。「出し惜しみなし」の作品という。

 小向は来月5日にラジオ大阪でスタートする新番組「博多華丸・大吉のアリスた~ず★最前線」(水曜後11・30)の初回放送に登場予定。収録は都内で行われ、小向は胸元が大胆に開いたセクシーなミニスカルックで登場。スタジオ入りの際に直撃すると「内容についてはまだ詳しくお話しできないんです。でも凄くお仕事頑張ったんでぜひ見てください」とコメント。ファンイベントについて「直接皆さんと触れ合うことができるのを楽しみにしています」と言い、笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年9月28日のニュース