悪魔をダマす小悪魔!?香里奈、デーモン閣下を…

[ 2011年9月15日 06:00 ]

アサヒ「ダブルゼロカクテル」新CM発表会で、新商品を手に笑顔を見せる香里奈

 モデルで女優の香里奈(27)が14日、都内で行われた「アサヒ ダブルゼロカクテル」(通称ゼロカク)の新CM発表会に出席した。発売1年で100万箱を突破したことを記念して開催され、CMに出演している香里奈はアサヒビールから感謝と今後への期待を込めて「ゼロカク大使」に任命された。

 新CM「ゼロですが」編ではアーティストのデーモン閣下と共演。香里奈は「組み合わせが意外でちょっとびっくりしました。でも、大人っぽい、ゼロカクらしいCMになりました」と感想。舞台は若者が集まるバーのカウンター。「アサヒ ダブルゼロカクテル」を手に「どうです?このカクテル!?」と味わいを尋ねる香里奈に「気持ちよくなってきたぞ!」と楽しそうに答えるデーモン閣下。「いや、アルコールゼロです、コレ!」ときっぱり言われ、おいしい本格カクテルだと信じていたデーモン閣下は驚きを隠せない…。香里奈は悪魔=デーモンをだます小悪魔役を楽しんでいる様子だった。

 デーモン閣下はビデオ・メッセージで登場。「わが輩が普段酒席では一緒にならない年齢層と美貌の持ち主と、リラックスしながら仕事ができた」と共演に満足そう。「それにしても(ゼロカクは)よくできてるなあ。言われなければ分からない」とアルコールゼロ、カロリーゼロにもかかわらず「テンションが上がった」と感心しきり。

 ゼロカク大使に任命された香里奈は「ゼロカクで、酔わない、けど、ハッピーに♪」とのメッセージを披露した。CMは16日から全国で放送される。

続きを表示

2011年9月15日のニュース