U字工事・益子 娘の年齢間違えていた

[ 2011年8月1日 15:11 ]

車検クーポンサイト「お宝車検.com」の記者会見に登場した(左から)美月あかり、桐山瑠衣、U字工事の福田薫、益子卓郎、立花実来

お笑いコンビのU字工事が1日、都内で行われた車検クーポンサイト「お宝車検.com」記者会見に登場。イメージキャラクターに就任した。

 「お宝車検ガールズ」の桐山瑠衣(20)、美月あかり(23)、立花実来(24)に囲まれたU字工事の2人は目じりが下がりっぱなし。益子卓郎(33)は5月、福田薫(33)は6月に結婚したばかりで、益子は「(新婚なのに)巨乳のお姉さん見てしまってごめんね、ごめんねー」と定番のネタで夫人に謝罪した。益子は結婚相手が一児の母で、結婚と同時に父親に。結婚をブログで発表したとき、娘の年齢を8歳と表記したものの、実際にはまだ7歳で「(結婚の記事を)新聞に載せてもらって、“出てっぺ、ほら”って娘に見せたら“わたしまだ7歳”って言われました」と頭をかいた。

 それでも「今のところまだ(関係は)大丈夫です。嫌だとか言って来ないです」と3人仲良く生活しているようだ。子作りについて福田は「計画的にやっていますね。1年後とか落ち着いてから」。益子も「自分も計画的に。授かりものなので」と2人目の予定も考えていることを明かした。「お宝車検.com」日本初の車検クーポン販売サイト。数量限定で最大7割引のクーポンなどが用意されている。

続きを表示

2011年8月1日のニュース