桐谷美玲 「卒論の合間もはるさめでしのぎたい」

[ 2011年8月1日 15:07 ]

エースコック「はるさめシリーズ」新CM発表会に登場した桐谷美玲

 女優でモデルの桐谷美玲(21)が1日、都内で行われたエースコック「はるさめシリーズ」新CM発表会に登場した。

 新CMキャラクターに抜てきされた桐谷は「発売した頃から食べていたものだったのですごくうれしい。(はるさめは)カロリーが低い分、夜に小腹が空いた時に食べやすいですし、普段からよく食べてました」と喜びを語った。

 CMで着用した真っ白なワンピースを身にまとって登場すると「この服を着ると撮影の時のことを思い出して、スキップしたくなりますね」と桐谷。「撮影の時は本当に楽しくて、(子役の)ジャガミちゃんとマゲゾーくんがいて、すごくワイワイと和気あいあいと撮影ができ、その雰囲気がCMにも出ているんじゃないかな」とCMの仕上がりにも自信を見せた。

 この夏は放送中のTBS系連続ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の撮影、6日には主演映画「乱反射」「スノーフレーク」の公開、先月27日には映画の主題歌と挿入歌になっている曲でCDデビューを飾るなど、引っ張りだこな毎日。

 そんな忙しい中でも1週間程度の夏休みをとって、母親とのフランス旅行の計画を明かし、「2年前ぐらいからずっと約束をしていて、ようやく叶うのですごく楽しみ。友達と海に行ったりした思い出がないので、大学の友達と海にも行けたらいいな」と充実した夏の計画を披露した。

 最後は「今まで知られていなかったはすさめの魅力をどんどんPRして、いろんな人に食べていただきたい。卒論の合間にもはるさめスープでしのぎたいと思います」と大学4年生の桐谷らしく商品をしっかりPRしていた。

 桐谷出演のCM「しっかり自然の恵み篇」は14日よりオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月1日のニュース