誘惑願望あり?安倍なつみ「ひと目惚れじゃないですけど…」

[ 2011年7月21日 14:09 ]

「ドラキュラ」制作発表記者会見に出席した(左から)鈴木綜馬、花總まり、和央ようか、安倍なつみ、小西遼生

 ミュージカル「ドラキュラ」の制作発表記者会見が21日、都内で行われ、主演のドラキュラ伯爵を演じる和央ようか(43)らが登場した。

 女性がドラキュラ伯爵役を務めるのは世界初だが、宝塚時代には男役だっただけあって慣れたもの。劇中でドラキュラに誘惑される安倍なつみ(29)が「こんな言い方していいのかわからないんですけど、(和央が)女性なのか男性なのかわからないくらいドラキュラにしか見えないんです」と驚くほどだ。

 さらに「本当に魅力的な方だったらひと目惚れじゃないですけど、オーラや空気感に翻弄されることはありますね」とドラキュラからだけではなく実生活でも誘惑されたい願望?をちらつかせた。

 稽古でも毎日のように“吸血”している和央は「いろんな方を吸わせていただいてとても楽しいのでクセになりそう」とニヤリ。血を吸われることになる安倍と花總まり(38)は、和央になら血を吸われてもいい?と問われると「もちろんです」「吸われたいですね」と口をそろえた。

 「ドラキュラ」は8月20日から東京国際フォーラムで上演される。

続きを表示

2011年7月21日のニュース