マンガを読みながら晩酌 矢口真里「1年間はのろけていこうかな」

[ 2011年6月28日 06:46 ]

イオンの新製品発表会に登場した矢口真里

 「モーニング娘。」の元メンバーで、アイドルグループ「ドリーム モー二―ング娘。」の矢口真里(28)が27日、都内で行われた「バーリアル 1周年記念 新商品発表会」に女優の相田翔子(41)と「お笑いコンビ」の響の2人とともに登場した。

 先月、俳優の中村昌也(25)と結婚し、新婚ほやほやの矢口は「家に帰ると仕事の疲れもとれますし、1日にあった出来事を2人で話すのがすごく楽しい。食事の後はそれぞれ好きなマンガを読みながら晩酌するのが一番の幸せ。(料理も)まだ簡単なものしか作れないんですけど、お母さんの味を伝授してもらって、頑張って作っています。1年間はのろけていこうかな」とラブラブモード全開。

 新ジャンルビールの発表会ということで、飲酒について聞かれた矢口は「2人してお酒が大好きで、最初にどこまで飲めるのかを競い合って、意気投合したのがきっかけだった。家飲みして幸せになりたいですね」とお酒が結んだ縁だったことを明かした。

 待望の赤ちゃんについては「子どもはずっと欲しいので、チャンスがあればって感じなんですが」と前置きし、「今年はドリーム モーニング娘。のライブがあるので、ライブを責任をもって遂行させたいので、踊りをやっているうちはちょっとないかな」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月28日のニュース