必死さ漂う?島崎和歌子「きれいですよね?」連呼

[ 2011年6月16日 15:42 ]

パーフェクトアスタコラーゲン2011PRイベントに出席した(左から)読者モデルの小林真由さん、一木美里さん、島崎和歌子、水野佐彩さん

 タレントの島崎和歌子(38)が16日、都内で行われたパーフェクトアスタコラーゲン2011PRイベントに出席した。美肌には自信があるようで、登場するなり「きれいでしょ?」とアピール。その一方で同席した21歳の読者モデル3人に「今ちやほやされていると思うけど、(歳をとるのは)すぐだからあと3年くらいよ」と“お局”的な立場からアドバイスをしつつ「いい男がいたら紹介してください」と肉食な一面も見せた。

 テレビが地デジ化してよりクリアになることに対応し、「地デジ肌」を目指すことを宣言。20代の彼氏を見つけた磯野貴理(47)のように年下男性がターゲットだという。「肌がきれいだと歳より若く見えるので、(年下を)狙います」。報道陣向けの囲み取材でも自信の現れなのか、それとも不安なのか「きれいですよね?」を数十回繰り返した。

 「キャラクターがバラエティなので番組でなかなかきれいって言ってもらえないんですけど、きれいですよね?」と改めて念押し。そのわりに普段きれいと言われることはあまりないようで、誰に言われたいか問われると「そりゃいろんな人いるけど、今をときめく向井理くんでしょ。会ったことないけど。どこに行ったら会えるかな?」と最終的には報道陣に逆取材していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年6月16日のニュース