なんと3年ぶりのPerfume「せっかく選んでいただいたので」

[ 2011年5月18日 15:44 ]

新CMキャラクター発表会に登場したPerfume(左からあ~ちゃん、のっち、かしゆか)

 3人組テクノポップユニットのPerfumeが18日、「キリンチューハイ 氷結」新CMキャラクター発表会に登場した。

 Perfumeが記者会見に出席するのは08年の「NHK紅白歌合戦」の初出場会見以来。3人とも「氷結」はよく飲んでいるといい、「せっかくCMキャラクターに選んでいただいたので、新しい『氷結』のイメージをアピールできるように3人でがんばっていきます」とのっち(22)も気合い十分だった。

 CMのために書き下ろされた新曲「レーザービーム」(18日発売)に乗せて天空のステージでスタイリッシュなダンスを披露。あ~ちゃん(22)は「ダンスも曲も氷結もマッチしていてすごく気に入ってます。撮影も和気藹々と順調に進んだので、すごい楽しかった」と撮影を振り返った。

 普段から仲の良いイメージがある3人だが、「3人ともマッサージが大好きで昨日も3人で並びで行ってきました。あと、よくあ~ちゃんの家に行って、お泊り会をするので、その時は話が尽きなくて朝までずっとガールズトークをしてたりしますね」(かしゆか・22)。

 ちなみに、お酒の場での3人は「飲んだねってすぐ分かるぐらいに真っ赤になってしまうんです。恥ずかしい」(あ~ちゃん)「普段は人見知りなのに、楽しくなってオープンになっちゃいますね」(のっち)「お酒を飲むと話も弾むし、裸で話せるというか、スタッフの本音も聞けるのでそういう場が大好きで楽しくなっちゃいます」(かしゆか)。

 CMは20日から全国でオンエア。また、今後、カップリング曲「微かなカオリ」を使った別バージョンのCMもオンエアされる予定。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月18日のニュース