自慢のお尻解禁 AKB渡辺麻友「メンバーにも触られてます」

[ 2011年5月14日 13:47 ]

写真集「まゆゆ」発売記念握手会でお気に入りのページを披露する渡辺麻友

 人気アイドルグループ「AKB48」の選抜メンバーで、派生ユニット「渡り廊下走り隊」の中心メンバーでもある渡辺麻友(17)が14日、福家書店新宿サブナード店にてファースト写真集「まゆゆ」(13日発売)の刊行記念サイン会を行った。

 「100点満点で、本当に一生大事にしたい。17歳のありのままのすべてを表現できました」と話す自信作は、グループ内でも正統派アイドルキャラとして知られる渡辺が衝撃的なセクシーショットを見せていることでも話題の1冊。表紙でも一見すると一糸まとわぬ姿にも見えてしまう大胆ショットを披露しているが、「水着を着ているんですけど、最初はこういう写真を撮るって知らなくて…。初めて見た方はドキッとするかもしれないですけど、見慣れてくるとすごい素敵な写真で、たくさんの方に気に入っていただけたら」と微笑んだ。

 一番のお気に入りの写真はお尻のアップショットだという渡辺。「お尻が自慢なんです。昔からいいお尻だねって家族にもよく触られたり、メンバーからも人気で。でも、なかなかお尻を見せる機会がなかったので、今回見開き2ページのお尻を掲載することができて、すごいお気に入りの写真」と屈託ない笑顔で大胆発言をした。

 実は普段からメンバー同士でお尻の触り合いをしているといい、「(大島)優子ちゃんのお尻は一番好きですね。私は固いんですけど、優子ちゃんのはやわらかいんです。よくメンバーから触られているので、触られることでお尻を美しく保ててるのかな」と話した。

 また、6月9日に迫ったAKB48第3回総選挙については「直前まで考えないようにはしているんですが、予想がつかなくて、楽しみだけど、ドキドキしています。たくさんの方に応援していただけるようにがんばります。やるからにはがんばって上の方を目指して。目指すはベスト3」と笑顔で宣言した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月14日のニュース