海老蔵 7月パパに!麻央夫人が妊娠5カ月

[ 2011年2月23日 10:02 ]

妊娠5カ月であることが判明した小林麻央と市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)と妻でフリーキャスターの小林麻央(28)に今夏、第1子が誕生することが22日、分かった。麻央は現在妊娠5カ月で出産は7月の予定。

 海老蔵と麻央が婚姻届を提出したのは昨年3月3日。結婚1周年を前に、一足早い春の便りが届いた。関係者は「出産は7月の予定。現在、妊娠5カ月です」と話している。

 現在、麻央は都内の病院に通院し、出産に備えている。海老蔵は昨年11月に暴行される事件が起きて謹慎しているが、成田屋には久々に明るい話題となった。

 夫妻にとって7月はメモリアルなことが多い。昨年7月29日には都内のホテルで盛大に挙式・披露宴を行った。21日は麻央のバースデーで、実姉の小林麻耶(31)も12日が誕生日。いずれかに第1子の誕生日が重なる可能性もある。

 市川宗家の早い時期の子供誕生は、麻央との結婚が決まってから多くの人が待ち望んでいた。

 海老蔵も昨年3月3日のイベントで、子づくりについて「早く頑張らないといけないんじゃないでしょうか」と語り、パパになる日を心待ちにしていた。母、希実子さんも昨年10月のイベントで、「お孫さんの早い時期の誕生を楽しみにしていますか?」との報道陣の質問に「はい!」とうれしそうに答え、隣にいた麻央も姑(しゅうとめ)の思いを受け止めたように、大きくうなずいていた。

続きを表示

2011年2月23日のニュース