ほしのあき 恋人には見せられないコスプレ姿

[ 2011年2月23日 13:46 ]

「アニメ王決定戦」記者発表イベントに登場したほしのあき
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのほしのあき(33)が23日、東京・秋葉原で行われたau「アニメ王決定戦」記者発表イベントに俳優の哀川翔(49)とともに出席。キュートなコスプレ姿を披露した。

 ほしのは子どもの頃から大ファンだったという「魔法の天使クリィミーマミ」の衣装をまとって、劇中の呪文を唱えるなどハイテンションで登場。「グラビアとかで(「うる星やつら」の)ラムちゃんは何度もやったんですけど、マミちゃんは初めてで本当にテンション上がっちゃって。張り切って(魔法の呪文を)練習してたら、うるさいって注意しされちゃったぐらいで。(衣装を)このまま持って帰りたい」と終始ご機嫌だった。

 交際中の騎手・三浦皇成(21)に今回のコスプレを見せるか?と聞かれると、「いや~見せられない。(クリィミーマミを)知らなかったらびっくりするでしょうね」。この衣装のままデートしたら?と提案されるも「目立ってしょうがないじゃないですか」と苦笑い。結婚の時期についても質問が飛んだが、こちらは何も答えず、笑顔のまま会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月23日のニュース