田中さん両親が涙の訴え「娘の命と同じくらい重い刑を」

[ 2010年9月10日 17:02 ]

押尾被告は田中さんを救えたはず…救急医が証言「9割方可能」

 【押尾被告第5回公判】午後の証人尋問では、押尾被告と一緒に合成麻薬MDMAをのんで死亡した飲食店従業員・田中香織さんの両親が出廷し「絶対に許せない」「重い刑を与えてほしい」と訴えた。

 父親は「残念で悔しいのは、被告がどうして119番通報して救急車を呼んでくれなかったか、ということ。普通の人なら呼ぶでしょう。病院で治療を受けさせていたら助かったかもしれない。親として絶対に許すことはできない」と述べた。

 続いて母親が涙ながらに「大切な娘の命とはかりにかけて選んだものは何ですか」と問い掛け、最後に「娘の人生に残されたであろう時間と同じくらい長い刑、娘の尊い命と同じくらい重い刑を与えてほしい」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2010年9月10日のニュース