シルク 26歳・大学院生の新恋人にぞっこん

[ 2010年7月26日 06:00 ]

「シルクのべっぴん塾-」発売記念イベントを開催したシルク

 今年5月に元オリックス監督のテリー・コリンズ氏と破局していたことを明らかにしたタレント・シルク(年齢非公表)が25日、26歳大学院生の“新恋人”の存在を明かした。

 出会いは昨年11月。大阪・阪神百貨店の近くで声を掛けられたという。「最初は宝石でも売られると思って下を向いてたんですけど顔を見たら超イケメンだったので」と告白。「一緒に食事に行ったりする仲。これからです」としながらも「ないとは思いますけど、結婚できたら嬉しいです」と笑顔を振りまいた。
 シルクと親交のある関係者も「食事会の約束が決まらないんですよ。恋人に会うのに忙しいみたいで」と嘆き節。さらに「コリンズさんとの記念の品をほしくないですか?と言ってましたし、過去を清算して新しい恋に向かうんでしょう」と本気度の高さを証言した。
 シルクはこの日、大阪市内で、著書「シルクのべっぴん塾~若顔&美BODY SUPER RECIPE~」(ヨシモトブックス、税込み1200円)発売記念イベントを開催。約300人のファンが行列をつくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2010年7月26日のニュース