しずる 村上 “オウンゴール”気をつけます

[ 2010年6月4日 14:32 ]

甲冑に身を包んでポーズを決めるキャンペーン隊のNON STYLE井上裕介、カリカ家城啓之、しずる村上純、ライセンス藤原一裕(左から)

 吉本興業が開催するお笑いフェスティバル「LIVE STAND2010」(7月17日~19日、千葉・幕張メッセ)のキャンペーン隊が4日、戦国時代の武将を連想させる甲冑(かっちゅう)姿で、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 今年のキャンペーン隊は今年のよしもと男前ランキングで1位に輝いた「ライセンス」の藤原一裕(32)、同3位の「しずる」の村上純(29)、ブサイクランキング1位の「カリカ」の家城啓之(33)、同2位の「NON STYLE」の井上裕介(30)の4人。昨年に引き続き、キャンペーン隊を務める藤原は「男前ランキングとブサイクランキングのメンバーが一緒にキャンペーンをしている時点で本番でも何か期待してもらえたら」とアピールした。

 真夏のイベントに向け、藤原は「いろいろなステージを見に行っても、最終的にはライセンスが良かったと思わせられるようなステージがやりたい」。昨年同様、初日のトップバッターを務める井上は「2010年の吉本の顔として若手で始められるのはうれしい。(NON STYLEが出演する)2日間だけで十分だったなって思わせられるような笑いを届けたい」と言えば、村上は「日本代表みたいにオウンゴールして滑らないようにしっかり決めたい」とそれぞれ意気込んだ。

 6月18日まではチケット先行発売期間中で1日8000円のチケットが6900円になると同時に、甲冑姿の男前芸人武将風ブロマイドがプレゼントされる。

続きを表示

2010年6月4日のニュース