衝撃告白した神戸蘭子 でも今後は自力でやって下さい!

[ 2010年2月19日 16:47 ]

今後登場するケアベアのプライズのクッションを手に笑顔の神戸蘭子

 「クイズヘキサゴン2」などのも出演し、モデル、タレント、女優として人気の神戸蘭子(27)が19日、「AOU2010アミューズメント・エキスポ」のセガブース内で行われたのトークショーに登場した。

 このトークショーは10代後半から20代女性に大人気のキャラクター『ケアベア』がプライズ商品(クレーンゲームの景品)として2月より登場することを記念して行われたもの。自身もケアベアが大好きだという神戸は「お正月ぐらいにケアベアの福袋を見つけて買ってしまったぐらい。女の子はみんな大好きですよね」と微笑んだ。

 実はゲームセンターにもよく行くと明かし、「普段からポータブルのゲームは持ち歩いているし、ゲームセンターは子どもの頃から好きで行っています。ゲームセンターにいくと、スロットなどでメダルを集めて、そのままメダルゲームをして、最後にUFOキャッチャーで人形をいっぱい取って帰る。でも、UFOキャッチャーは店員さんにコツを教えてもらって取ってるんです」と“衝撃告白”。すると、MCから今後は自力で取れるようにと、事務所にUFOキャッチャー1台をプレゼントすると告げられ、「本当ですか!」と驚きの表情を見せた。

 イベント終了後は「直前まで気になって見ていた」というバンクーバー五輪で男子フィギュアの高橋大輔選手が銅メダルを獲得したことを聞かされ、「うれしいですね」と最高の笑顔を見せた。

 「AOU2010アミューズメント・エキスポ」は20日まで千葉・幕張メッセにて開催中。

続きを表示

2010年2月19日のニュース