西山茉希「なんだか不幸な子みたいに言われるんですよ」

[ 2010年1月29日 12:00 ]

ロンドンタクシーの前でポーズをとる成宮寛貴(左)と西山茉希

 俳優の成宮寛貴(27)とモデルの西山茉希(24)が29日、都内で行われた「バーバリー・ブルーレーベル、バーバリー・ブラックレーベル」“バレンタインキャンペーン”スタート記念イベントに登場した。

 西山は「これまで(バレンタインデーに)本命チョコは一度も渡したことがない」と意外な告白。「だいたい自分で食べちゃいます」と苦笑いまじりに話した。昨年からはやり始めた「逆チョコ」は、「聞いたことはありますけどやったことはないですね」と成宮。「でもプレゼントするのは好きだから、そういう子ができたら渡してみたいと思います」と笑顔を見せた。
 西山と同じファッション誌「CanCam」専属モデルの徳沢直子(25)とロッテ・西岡剛(25)の交際が先日報道されたが、「わたし最近テレビの紹介でも、早く幸せになってくださいとか、なんだか不幸な子みたいに言われるんですよ」と口をとがらせた。
 「バーバリー~」“バレンタインキャンペーン”は、バーバリー・ブルーレーベルハラジュクハウス、バーバリー・ブラックレーベル渋谷店で10500円以上買い物をすると、ロンドンタクシーで店舗近隣を周遊できるサービスが抽選でプレゼントされる。期間は2月14日まで。

続きを表示

2010年1月29日のニュース