“ロリ水着”無理やり着たら「下乳はみ出しちゃった」

[ 2009年12月18日 11:19 ]

18日に発売したDVD2枚をPRする多田あさみ

 グラビアアイドルの多田あさみ(21)が18日、最新DVD「アサミテ、キミト。」「タダミテ、ズット。」(ともにぶんか社、3990円)を発売した。

多田あさみ 下乳はみ出しながら「縛られて…」

多田あさみ 露出し過ぎてF乳こぼれそう

 「アサミテ~」は制服やパジャマなど“ロリっぽい”衣装満載で「妹系」な内容。とは言っても体型はB92W58H86と成熟したオトナのもの。「まだ胸の大きくないティーンの子が着るような水着を着たんですけど、かなり下乳はみ出しちゃってます」とPRした。

 「タダミテ」は対照的に「お姉さん系」。80年代を思わせるような鋭角のハイレグや一風変わった男装姿を披露している。「『僕が男だってこと黙っていてくれてありがとう』なんてセリフから恋愛に発展するんです」。男装の麗人に酔いたい人にはオススメのシチュエーションだ。

 発売記念イベントは19日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(午後2時~)、石丸ソフト本館(午後5時~)で行われる。DVDで着用した衣装や、手編みのマフラーなど豪華プレゼントが盛りだくさんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2009年12月18日のニュース