ゆうちゃみ お姫様抱っこに大照れ K―1ラウンドガールで登場、勝者・大沢からサプライズのプレゼント

[ 2021年12月4日 17:47 ]

リング上でゆうちゃみを“お姫様抱っこ”する大沢文也選手
Photo By スポニチ

 人気ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈(20)が4日、エディオンアリーナ大阪での「K―1 WORLD GP 2021 JAPAN」にラウンドガールとして登場。ショッキングピンクのコスチューム姿で大役を務め「メチャクチャ緊張しました。でも、緊張より100倍ぐらい楽しかった」と満足げだった。

 第5試合の勝者・大沢文也(30)が、トロフィーを受け、ゆうちゃみがツーショット写真撮影のため近づくと、大沢がいきなりゆうちゃみを抱き上げてポーズ。サプライズに「お姫様抱っこ、ビックリでした」とゆうちゃみは照れに照れた。

 試合後、会見に登場したゆうちゃみは「K―1、マジでヤバい。凄い迫力。パンチの音も迫力あったし、ドキドキ感、楽しかった。格好良かったです。最高」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 遅れて会見場に姿を見せた大沢。リングに上がる前、セコンドが「ラウンドガールにかわいい子がいる」と伝えてきたそうで、「選手のモチベーションも上がる」と大歓迎のようだった。

 クリスマスの予定を聞かれたゆうちゃみは「開けてるんで、誰か遊んで。募集してます」とアピール。すると大沢は「友達と遊ぶ予定だったけど、開けます。ゆうちゃみさんとデートでも」と公開告白して笑いをさそった。

 ゆうちゃみは東大阪市出身。モデルだけでなく、TikTok、YouTubeでも活躍している。会場のある難波では「昔、よく遊んでました」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「アントニオ猪木」特集記事

2021年12月4日のニュース