ロッテ 千葉興業銀行とユニホームスポンサー契約 今季から左袖にロゴマーク

[ 2023年1月12日 14:45 ]

ロッテとユニホームスポンサー契約を締結した千葉興業銀行のロゴ(球団提供)
Photo By 提供写真

 ロッテは12日、株式会社千葉興業銀行(本社・千葉市美浜区)と2023年シーズンからユニホームスポンサー契約を締結したと発表した。千葉興業銀行のロゴはユニホームのロゴは左袖に付けられる。左袖のスポンサーロゴ掲載は初めてという。

 千葉興業銀行はロッテが千葉に移転した1992年から球場内の広告看板をはじめ、06年に発足した公式ファンクラブ「TEAM26」のオフィシャルスポンサーで、今季がスポンサー契約31年目となります。また、「ちば興銀マッチデー」と題し、06年から毎年ホームゲームで冠協賛試合を行い、当日はオリジナルブースを設営し、縁日など来場者が楽しめる取り組みを実施している。

 取締役頭取の梅田仁司氏は球団を通じ、「この度、2023シーズンよりユニホームスポンサーとなる機会を得られましたこと、大変光栄に存じます。私ども千葉興業銀行は『親切なパートナーとしてみなさまの幸せをともにデザインし続ける』を長期経営ビジョンに掲げ、地域の持続的な成長・発展に向けた取組みを実施しております。今後も千葉ロッテマリーンズと手を取り合い、地元千葉県をより元気にできるよう努めてまいります」とコメントを寄せた。

 ◇株式会社千葉興業銀行 1952年に設立し、2023年に創立71年目を迎え、千葉県を中心に78支店・出張所を構える。お客さまのお役に立てる商品、サービスの提供をめざし、「WITH YOU(ウィズユー)より近く。より深く。ともに未来へ。」をコーポレートスローガンに掲げる。

続きを表示

2023年1月12日のニュース