ロッテが10日ソフトバンク戦で「高校生ナイト」開催!百瀬拓実&小泉のんが登場

[ 2022年8月4日 16:17 ]

モデルの百瀬拓実と小泉のん
Photo By 提供写真

 ロッテは、8月10日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にモデルの百瀬拓実と小泉のんが来場し、試合前イベントに参加すると発表した。

 2人は午後5時10分頃のトークコーナー「Warm Up Show」と、同43分頃のスピードガンチャレンジにてグラウンド上に登場する。当日は「高校生ナイト」と題したイベントを開催。千葉県内の高校生を無料招待する「ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2022(高校生)」の対象試合として球団公式ホームページの「ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2022(高校生)」ページで9日午後10時00分まで先着で招待を受け付けている。

 ▼百瀬拓実 出身が千葉県でチーバくんで例えると口あたりということもあり、ZOZOマリンスタジアムには小学生の頃から野球観戦に来ていました。そんな思い出のある場所で仕事をさせていただくことになりとても嬉しいです!マリーンズの力になれるよう、暑さ対策をしっかりしていっぱい盛り上がりましょう!!

 ▼小泉のん このような場に呼んで頂きありがとうございます。凄く貴重な経験で嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。自分自身、何かに熱中する事が大好きで、熱い試合を目の前で応援できることを嬉しく思います。選手の皆様を全力で応援できるよう頑張ります!宜しくお願い致します。

続きを表示

2022年8月4日のニュース