ロッテがブラックサマーユニホームを発表!マーティン、エチェバリア、藤原もお気に入り

[ 2022年4月25日 13:14 ]

BLACK SUMMERユニホームを着用する藤原
Photo By 提供写真

 ロッテは7月16~18日のソフトバンク戦、7月29~31日のオリックス戦、8月12~14日の日本ハム戦(いずれもZOZOマリン)で、「心躍る、夏のボールパーク。」をコンセプトとした夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」を2年連続で開催し、BLACK SUMMERユニホームを着用することを発表した。

 昨夏からのイベントユニホームで、2022年版のデザインはマリーンズカラーのブラックをベースにしたシンプルでスタイリッシュなものとなっており、夏の夜空に映えるライトパープルがキーカラーとなっている。

 マーティンは「去年のデザインもそうだけど、BLACK SUMMERユニホームはとてもカッコいいよね。これを着てプレーをするのが今から楽しみだ」と話しており、エチェバリアも「とてもクールで気に入っているよ。今年の夏もエキサイティングなことになりそうだね。このユニホームを着て活躍できるように頑張るよ」とお気に入りの様子だ。

 藤原は「デザインがとてもシンプルでいいなあと思います。昨年もBLACK SUMMERユニホームを着てホームランを打つことができたので今年も活躍できるように頑張ります」と一発を誓っていた。

続きを表示

2022年4月25日のニュース