球宴の監督推薦は楽天から5人選出 パ・リーグ打点王の島内は守備でアピール?「僕のグラブさばき見て」

[ 2021年7月5日 18:11 ]

監督推薦で球宴出場が決まった楽天の5選手(左から)田中将、則本昂、小深田、島内、宋家豪(球団提供)
Photo By 提供写真

 「マイナビオールスターゲーム2021」(7月16日・メットライフドーム、17日・楽天生命パーク)に監督推薦で選出された選手が5日、発表された。楽天からは田中将大投手、島内宏明外野手、則本昂大投手、宋家豪投手、小深田大翔内野手の5人が選ばれた。

 以下、喜びの声。

 ▼田中将大(7度目) 本拠地でもある楽天生命パークで試合があるタイミングで選んでいただけて、とても嬉しいです。ファンの方々がワクワクするような、見入ってくれるようなパフォーマンスを出すことができればいいかなと思います。
 ▼則本昂大(4回目) 選んでいただき、うれしく思います。普段通りにやりたいと思います。今回、楽天生命パーク宮城でもやりますので、東北のファンのみなさんに楽しんでほしいですね。一生懸命投げているところを見てください。
 ▼宋家豪(初) 選んでいただき、とても光栄です。いつもと変わらず、抑えられるように頑張ります。特に未対戦の打者との対戦が楽しみです。今は、まだコロナ禍で大変な状況ですが、ファンのみなさんに元気を与えられるように全力プレーをします。オールスターはお祭りだと思いますので、とにかく楽しみたいです。
 ▼小深田大翔(初) 選んでいただき嬉しいですし、光栄です。しっかり今までしてきた自分のプレーができればと思います。全力プレーで頑張ります。
 ▼島内宏明選手コメント(初) 選んでいただき、ありがとうございます。松山(フレッシュオールスター開催地)に行ってからすぐに向かいたいと思います。ぜひ、僕のグラブさばきを見てください。

続きを表示

2021年7月5日のニュース