新庄剛志氏 バッティングセンターで快音連発 フォロワー「オーラが」「この目で見た~い」

[ 2021年3月17日 10:54 ]

新庄剛志氏
Photo By スポニチ

 メッツ、阪神などで活躍した新庄剛志氏(49)が17日までに自身のインスタグラムを更新。バッティングセンターで華麗な打撃を披露する動画を公開した。

 「久しぶりに東京ドームのバッティングセンターに行ってみたばい!!」と笑顔の絵文字とともに記すと、赤と黒のパーカー、トレーニングパンツに赤のスニーカーで打撃をする姿をアップ。フードを深くかぶっているものの、鋭い打撃に居合わせた客からスイングするたびにどよめきが上がっている。

 強烈な存在感を放つ動画にファン、フォロワーからは「かっこいいー 見てる方は興奮しちゃう」「わー!!見れた方めっちゃ羨ましいです NICEバッティング!!」「見学者多いですね!!」「オーラが」「キャ~ あの赤黒のセットアップでバッティング この目で見た~い」「やっぱカッコイイ 花がある!周りの子達気づいてるね」「何度も行ってる所だぁ ドームの試合より見たいやーつ 流石 ズバ抜けたバッティング」「強いタマでバッティングセンター壊さないようにね」などと言ったコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月17日のニュース