日本ハム 夏グッズ発売 金子&杉谷プロデュースTシャツも

[ 2020年7月6日 12:38 ]

日本ハム・金子がプロデュースしたTシャツ「ビッグシルエット」
Photo By 提供写真

 日本ハムは6日、Fightersサマー(Fサマー)グッズを発売すると発表した。

 Fサマーグッズは野外フェスをモチーフとしたPOPとロックをそれぞれデザインし、夏ならではの様々なシーンで使用できるものばかり。中でもサマーTシャツは金子と杉谷が自ら球団職員らとグッズ企画会議を何度も重ねてデザインした選手プロデュースTシャツが登場する。

 金子は自身がプロデュースしたTシャツについて「球場だけではなくいろいろな場面で着てもらいたいという気持ちでデザインしました。あえて大きめサイズになっているので、スキニーパンツやワイドパンツに合わせるなど、お好きなパンツと着用していただけ るとうれしいです。さらに、タックインやレイヤードとしても着られます。袖を折って着ることがある女性には、ちょっとした仕掛けもありますので、ぜひチェックしてください。(身長)1メートル60センチの女性にはLサイズがオススメです」とPR。

 杉谷は「キャッチフレーズは“Be Beast”です。野獣のように強くなってほしいという気持ちが込められています。また、僕の名前の一文字でもある拳を強調したデザインもご用意しました。共にビーストになるため、これを着てぜひ球場に足を運んでください。特に強くなりたいという気持ちがある子供たちに着てもらいたいです。」と元気いっぱいに話した。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年7月6日のニュース