畠山愛理の難易度高すぎ「おうちストレッチ」動画に夫・誠也がつっこみ ネット「ラブラブ!」

[ 2020年5月16日 22:34 ]

広島・鈴木(左)と畠山愛理
Photo By スポニチ

 元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(25)が16日放送のTBS「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)にリモート出演。昨年結婚した夫で広島の主砲・鈴木誠也外野手(25)が撮影した「おうち時間」の動画が「ラブラブ!」と話題を呼んでいる。

 番組内で「畠山愛理のお家ストレッチ」と紹介するコーナーが放送されると、右上に「撮影:鈴木誠也」との表示が。これにネット上では「鈴木誠也って名前にちょっとビックリした。そういえば夫婦だった」「本当に結婚したんだと実感」と驚きの声がすぐさま飛び交った。

 動画で畠山は「私はお家でストレッチをしながら過ごしているんですけど、競技をやっていたので普通のストレッチではなかなか伸びないので、こういう段差の上に足を乗せたりしてストレッチをしたり工夫しながらやっています。みなさんもこのストレッチぜひ挑戦してみてください」と“一般人”では難易度の高そうなストレッチを披露。これには撮影していた鈴木が「普通の人がやったらケガするだろ、これ」と思わずつっこみを入れた。

 これの夫婦のやり取りには「らぶらぶ~~~」「2人の関係性がすてき」と称賛の声が相次いだ。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年5月16日のニュース