メジャー挑戦の筒香 DeNAファンへ感謝のメッセージ「遠くから愛するベイスターズを応援」

[ 2019年11月24日 16:34 ]

<DeNAファンフェスティバル>ファンにあいさつする筒香(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 ポスティングシステムを利用してメジャー挑戦を目指すDeNA・筒香嘉智外野手が、ファンにラストメッセージを届けた。

 この日横須賀市内で行われたファンフェスティバス2019に参加。トークショーやなどでファンを沸かせた。

 ファイナルセレモニーでマイクの前に立つと「今年1年間、最後まで厚いご声援をありがとうございました」とファンに感謝。「僕はこのオフにポスティングシステムを利用してメジャーリーグに挑戦しますが、皆さまの熱いご声援があり、ここまで成長することができました。10年間、この横浜でプレーすることができたのは本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです」と話した。

 さらに「来年は素晴らしい先輩、後輩が必ず皆さまとともに喜び合える成績を残してくれると思います。僕も遠くからですが、愛する横浜ベイスターズを応援しています」とチームにエールを送り、最後は「アイラブヨコハマ~!」の決めぜりふで別れを告げた。

続きを表示

2019年11月24日のニュース