日本ハム「DJチャス。」 大嶋、乾、榎下に仮装で「殻破れ」

[ 2014年12月14日 17:14 ]

記念写真で笑顔を見せる(前列左から)カビーとDJチャス。(後列同)榎下、大嶋、乾 

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで活躍中の社員兼キャラクターの二刀流「DJチャス。」が14日、千葉県船橋市のフローラ西船橋で行われた「鎌スタ☆クリスマス会」でゲスト参加した大嶋、乾、榎下の3選手に現状打破と言わんばかりに珍提案?でゲキを飛ばした。

 「3選手とも潜在能力といい、今年はいい線行っていたんだけどあと一歩力を発揮することができなかったからなあ…。変身するためには何かひとつの起爆剤が欲しいところだな」と「DJチャス。」は用意したクリスマスの仮装セットを用意し、大嶋、乾がサンタクロース、榎下がトナカイに扮して会場を盛り上げた。

 「DJチャス。」は「どうだ、視界が変わっただろ?今の殻を破って欲しいよね。来年は3選手とも生まれ変わったつもりで頑張って欲しい」とエール。

 3選手は、約200人のファンとじゃんけん大会、ビンゴゲーム、トークショーなどで楽しいひと時を過ごした。

 締めの挨拶で乾、榎下は、「来年は札幌ドームで投げるので、もう鎌ケ谷に戻ってこないつもりで頑張ります!」と力強く宣言。最後に大嶋が「来年は3人で札幌ドームのお立ち台に上がります!」と続け拍手喝采を浴びていた。

続きを表示

2014年12月14日のニュース