絵理香 ショット良くないライン読めない…「不思議」69

[ 2015年6月7日 05:30 ]

菊地絵は連日69を出し4位へ浮上

女子ゴルフツアー ヨネックス・レディース《第2日

(6月6日 新潟県長岡市 ヨネックスカントリークラブ=6352ヤード、パー72)
 菊地絵は連日の69で4位に上がったが「ショットは良くないし、パットもラインを読めていないし、思ったところに打てていない。なんとなくスコアが出ている感じで不思議」と首をかしげた。

(絵理香「不思議」(69)/) ○…菊地絵は連日の69で4位に上がったが「ショットは良くないし、パットもラインを読めていないし、思ったところに打てていない。なんとなくスコアが出ている感じで不思議」と首をかしげた。この日は途中から風が強くなったが「風は嫌いだけど、調子が上がっていないのでスコアが伸びない展開の方がチャンスがある」と最終日も悪条件になることを望んでいた。

 ▼1位/表純子 パットが入ってくれた。大山さんとは結構話すし、仲がいいので楽しみ。一打一打大切にいきたい。(最終日は大山、テレサ・ルーと同組)

 ▼3位/テレサ・ルー あまりバーディーが取れなかった。(最終日は)きょうまでと同じように自分のゴルフに集中したい。(2バーディー、1ボギー)

 ▼6位/永峰咲希 チャンスらしいチャンスはなかったけど、パットはしっかり打てていたし、思い通りのゴルフができた。(3バーディー、1ボギー)

続きを表示

2015年6月7日のニュース