樫木裕実さん、ガールズケイリン転身の尾崎睦にエール

[ 2013年12月21日 16:50 ]

尾崎睦にエールを送った樫木裕実さん

 エクササイズ「カーヴィーダンス」を考案した人気トレーナー樫木裕実さん(50)が21日、自身の公式ブログを更新し、ビーチバレーからガールズケイリンの選手に転身する尾崎睦(28)にエールを送った。

 樫木さんは「睦ちゃんに真っ先に相談された時、相談されるというより、もうすでに睦ちゃんの腹は決まっていました」と明かし、「ビーチバレーの睦ちゃんへの思いはすぐに切り替えて競輪選手へ向う睦ちゃんを応援したいと心から思ったのでした」とつづっている。

 前十字靭帯の手術から復帰を目指す尾崎をサポートし、競輪転身のためのトレーニングにも協力した樫木さん。「これから来年の1年間の学校生活では睦ちゃんと会う機会も、ほとんどなくなり寂しくなりますが学校を出て競輪選手として初のレースに立つときは必ず観にいこうと思っています」と宣言。「みんなも一緒にずっと応援してね!」と呼びかけている。

 尾崎は草野歩(28)とのコンビで、ジャパンビーチバレー(JBV)ツアーの年間女王に2年連続で輝いた。 20日に本競輪学校への合格が発表され、自身の公式ブログでビーチバレー選手と活動を終了させると発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月21日のニュース