Apink ユン・ボミ、熱愛認める…お相手はTWICEも手掛ける9歳年上の有名作曲家(公式)

[ 2024年4月23日 13:00 ]

写真=CHOI CREATIVE LAB
Apinkのユン・ボミとプロデュースチームであるブラック・アイド・ピルスンのRadoが、熱愛を認めた。

ユン・ボミの所属事務所であるCHOI CREATIVE LABは本日(23日)、OSENを通じて「本人に確認した結果、報道された通り、お相手の方と良い関係を続けている」とし「ただ、アーティストの私生活であるため、これ以外は確認が難しい点、ご了承をお願いする。ユン・ボミは引き続きApinkのメンバーであり、女優、万能エンターテイナーとして活発な活動を続けていく計画だ」と明らかにした。

Radoの所属事務所HIGH-UPエンターテインメントも「本人に確認した結果、2人は良い出会いを続けている」とし「ただ、私生活を尊重し、これ以外は確認が難しい点、ご了承をお願いする。2人を温かい目で見守ってほしい」と熱愛を認めた。

先立って、Dispatchはユン・ボミとRadoが交際8年目だと報じた。報道によると、2人はブラック・アイド・ピルスンが作詞・作曲・編曲したApinkの3rdフルアルバムのタイトル曲「Only one」で縁を結んだ後、恋人に発展したという。

ユン・ボミは2011年にApinkのメンバーとしてデビューし、「NoNoNo」「Mr. Chu」「FIVE」「Remember」など、様々なヒット曲で多くの人々に愛された。最近は韓国で放送中のドラマ「涙の女王」で、賢い秘書のナ・チェヨン役を演じている。

Radoが所属するブラック・アイド・ピルスンは、TWICEやキム・チョンハ、Apink、SISTARなど、人気ガールズグループのヒット曲を多数手掛けたプロデュースチームだ。2020年には、自ら制作したガールズグループSTAYCを披露した。





写真=OSEN DB

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月23日のニュース