森七菜&設楽統 “奇跡の一致”にスタジオ大興奮 森提案の「撮影中によくやっているゲーム」で

[ 2024年3月19日 22:11 ]

森七菜

 女優の森七菜(22)が19日放送のTBS「バナナサンド2時間スペシャル」(火曜後7・00)にゲスト出演し、撮影中にしているというゲームでスタジオを盛り上げた。

 番組恒例企画「ハモリ我慢ゲーム」に参戦した森。挑戦前にMC陣と「やってみたいことがある」として「撮影中によくやっているゲーム」を提案した。これに設楽統は「やりたい。役者さんがそういうので盛り上がっているってやつ」と乗り気だった。

 そのゲームについて森は「2回手を叩いて、一緒に50音の1文字を言って、相手とそれがたまたま一緒だったらものすごいうれしい」と説明。まさかのゲーム内容に「おもしろいの?」「合うの?」と懐疑的なバナナマンらだった。

 森と設楽が挑戦し、9回言い合ってもそろわず設楽は「いつ合うの?」とたまらず止めた。「合わなくない?」と不満を漏らしつつも2度目の挑戦へ。挑戦前に設楽が「これ濁点とかはなしだよね?50音だけでやるんだよね?」と確認。これに森が「本当に困った時は言って大丈夫」と答えると、設楽は「困った時に言ったら合わなくない?」と難易度が跳ね上がることをツッコんで笑いを誘った。

 そして、2度目の挑戦も中々そろわず首を傾げていた設楽は9回目に「ぽ」と発してすぐに「“ぽ”って言っちゃった」と笑った。だが、森は「“ぽ”で合ってる」と自身も「ぽ」と発していたことを驚きの表情で伝えた。「“ぽ”で合った!?」と奇跡の一致に設楽はガッツポーズして大興奮。スタジオも衝撃に包まれ、設楽はあまりのうれしさから「お疲れした」と一仕事を終えたかのようにスタジオから退出しようとして共演者たちを大笑いさせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース