下咽頭がんステージ4 見栄晴、3度目の入院を報告「慣れっこです」 抗がん剤治療の副作用報告…心配の声

[ 2024年3月19日 09:06 ]

見栄晴インスタグラム(@mieharu_mieharu)から

 ステージ4の下咽頭がんであることを公表し、活動休止中のタレント見栄晴(57)が19日,自身のインスタグラムを更新。抗がん剤治療のため入院することを報告した。

 見栄晴は今月3日に2度目の抗がん剤治療を終えて退院し、現在は通院で放射線治療を行っている。

 この日、「3度目の入院!」と報告。「今日から予定通り、抗がん剤治療の為、3度目の入院です!」と説明し、「入院にも治療にも慣れっ子になったので、のんびりしています」と現状を吐露。「では楽しい良い1週間にしましょうね」と呼びかけた。

 これまでの治療の影響で、味覚に変化が生じていることや肌に影響が出ていると報告していた見栄晴。治療開始報告に、フォロワーからは「見栄晴さん、無理せず頑張って辛い時は辛い!っと言葉で吐き出してくださいね!みんなが、応援しています」「チャレンジ、チャレンジですね!とても大変なことかもしれないけれど明るく投稿して下さる姿に共感しかないです」「なんだか元気づけられてる自分が居ます。心から治療がうまくいくことを願っています」と、応援や心配などさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース