はいだしょうこ 「会えると安心するし嬉しい」“弟”との仲良し2ショに「お似合い」「素敵」の声

[ 2024年3月19日 17:44 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 女優のはいだしょうこ(44)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。所属事務所の後輩で劇団四季出身俳優の柿澤勇人(36)との2ショット写真を披露した。

 はいだは「事務所で偶然、『はやと』こと『柿澤勇人くん』に会えましたぁ」とコメント。柿澤との2ショット写真を掲載した。

 そして「『はやと』とは、三谷幸喜さん作品の『愛と哀しみのシャーロックホームズ』と、ミュージカル『スクールオブロック』で共演して、私のYouTubeにも出演してくれた仲良しさんだから、会えると安心するし、嬉しい」と打ち明けた。

 続けて「シャーロックも、スクールオブロックもまた違った、真逆の役での絡みだったから、楽しかったなぁ」と回想。「『はやと』はね、ついこの前、第31回読売演劇大賞『ジキル&ハイド』『スクールオブロック』で、『優秀男優賞』を受賞したんだよ すごいわ」と感心した。

 さらに「演技力、本当に素晴らしいから、認めてもらえる事は、本当に私もすごく嬉しいです」とつづり、「いつも一生懸命で、俳優さんとして素晴らしくて、でも普段は不器用な部分もあって、そこがまた魅力的なんだよね」と褒めちぎった。

 しかし「不器用な人の方が、自分と似てる部分を感じるのか 仲良しが多いわたしでふ」と振り返り、「また、いつか何かで共演できますように」と願った。

 またハッシュタグでは「姉、弟だけど頼りになる」「基本、歳下と仲良し」「末っ子だからかなぁ」と表現した。

 この投稿にフォロワーからは「二人ともいい表情してますね お似合いですよ」「笑顔がいつも素敵で見惚れちゃいます」「仲良しだねぇー!」「素敵なツーショット」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース