中尾明慶 YouTubeで発表「実は、この動画をもちまして…」 妻・仲里依紗とは「未だに別々で」

[ 2024年3月19日 20:49 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(35)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。転居することを明かした。

 中尾は、女優の仲里依紗と2013年4月に結婚。同年10月に第1子となる長男が誕生している。

 動画では、中尾が自宅に「衝撃的な回になるから…どうぞ」とディレクターを招き入れると大量の段ボール箱が。「実は…この動画をもちまして、こちらの家での撮影は最後になります」とし、「シンプルにちょっと他に行こうということになりまして。引っ越しをしようと」と報告した。

 2019年から住んでいた住まいは黄色い壁が特徴的。夫妻それぞれのYouTubeは自宅で撮影していることも多く、ファンにもおなじみの風景だった。「言わなくてもいいかと思ったんだけど、ある日突然変わったら、えっ?ってなっちゃうかと思ったから一応言おうかなって」と語った。

 長らく引っ越しを検討していたといい、「いろいろ思い出もあるので、最後に」と動画を撮影。自身のYouTubeチャンネルが始まった思い出の場所でもあり、「事務所クビになったドッキリの回とか、里依紗に誕生日プレゼントをもらってテンション爆上がりしたのは思い出に残ってる」と振り返り、長男が作ってくれた似顔絵の工作品など「こういうのはやっぱりいいよね」と思い出の品を手にしんみり。

 また、「この家で夫婦喧嘩はどのくらいしたのか」とつぶやき、「結婚して一番最初の家が多かったと思うけどね。家出したのは一番最初の家」と振り返り、一緒に登場した長男からは「僕が覚えてる喧嘩はロンTの乾燥事件。『どこだ?!』って言って、洗濯乾燥してシュワってなってた。次の家で何回喧嘩するかなあ」とイジられる一幕も。

 仲が、中尾の洋服を乾燥機にかけてしまったことが原因で「縮みまくって。1回しか着てないのに、俺が『もうなんで洗濯乾燥するの?』ってなって。だったら自分で洗濯すればいいじゃないって言われて、自分で洗濯するように…その尾を引いて未だに別々で洗濯してます」と明かした。

 「当日まで片づけることができるのか?!」「このカットはもう見れないからね。見納めです。急いで片づけます!頑張ります!」と意気込み。その後、空っぽになった家の様子も公開し、「改めてうちはものが多すぎる!」と苦笑い。「YouTubeはもちろん続けますが、僕らここからスタートしたので、改めてここまでやってこれたのでありがとうございました!」と視聴者に感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース