中越典子 共演者に連絡先聞けないタイプも「お茶したい!」と勇気を出して申し出「惚れちゃって」

[ 2024年3月19日 21:15 ]

中越典子
Photo By スポニチ

 女優の中越典子(44)が17日に放送されたフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。珍しく自分から申し出て連絡先を交換したという芸能人を明かし、その相手の才能を絶賛した。

 中越は20日に最終回を迎える同局の連続ドラマ「婚活1000本ノック」(水曜後10・00)に主人公の友人役として出演中。

 同作でドラマ初主演となったお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(35)について聞かれると、「さすがですね」とまずはうれしそうに口にした。

 そして、「も~う、ホント惚れちゃって」と笑顔で語り、「私あんまり現場で連絡先とか聞けないんですよ。本当に聞けないタイプなんですよ、女性に対しても。でも、今回はソッコー聞きました。お茶したい!って言って」と自ら連絡先交換をお願いしたと明かした。

 福田の魅力については「もうなんかね…。もう面白いし、もの凄い賢くて。芝居とかも、もの凄い綿密に考えてるのと、瞬発力もあって…」と目をキラキラさせて絶賛していた。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース