乃木坂46・齋藤飛鳥、卒コン前の心境語る「今後は演技の仕事を続けていく?」への答えは…

[ 2023年3月7日 15:11 ]

齋藤飛鳥
Photo By スポニチ

 昨年末に乃木坂46としてのグループ活動を終え、卒業コンサートを控えている齋藤飛鳥(24)が、7日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、現在の心境について語る場面があった。

 MCのハマ・オカモトから「映画(情報)を見ましたよ、撮ってたんですね?」と問われると、齋藤は「現役時代に撮ってましたね」と回答。「今は何時代なの?“人間・齋藤飛鳥”ってことですか」という質問には「そうですね。テレビもこれくらいしか出ないし」と答えていた。

 また「(今後は)演技のお仕事をされるんですか?」と今後の進路について聞かれると「なんでもいいかなって、別に」と一言。乃木坂46の肩書きを付けるか問題については「そこも今はあいまいで。卒コンはまだだから、付けてるところは付けてるし」と話していた。

 「声出しができるようになったので、それは楽しみですね。2月末に、ウチの子たちが…ウチの子じゃないか、もう。乃木坂の子たちは声出しでやってましたね」と訂正すると、ハマからは「ウチの子でいいんじゃない?」とツッコまれていた。

続きを表示

2023年3月7日のニュース