藤原紀香 渡辺裕之さん追悼「ご家族のお話をされるときの渡辺さんの笑顔が忘れられません」

[ 2022年5月7日 22:48 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が7日、自身のインスタグラムを更新し、3日に66歳で急死した俳優の渡辺裕之さんを悼んだ。

 藤原は「渡辺裕之さんの訃報 本当に残念で悲しく...」とつづり、共演時の写真などを投稿。さらに「本当に素敵な先輩でした。映画“癒しのこころみ”でも ご一緒させていただきました。そして以前、ロスのサンタモニカで共通の友人たちと共に皆で楽しく過ごさせていただいたことなど思い出がたくさん蘇ります...ご家族のお話をされるときの渡辺さんの笑顔が忘れられません。当時、ご自身がハリウッドで撮影をし終えた映画『Everly(エヴァリー)』の話もたくさんしてくださいました。“この監督のアクションの撮り方が本当に面白かったんだ!”と目を輝かせ現場の様子なども丁寧に伝えてくださいました」と振り返った。

 さらに「いつかアクション映画で共演したいね、と話してくださった渡辺さん。。。日本でも海外でももっともっと渡辺さんの作品を見たかったです。本当に本当に残念です...まだ信じられない思いでいっぱいですが、ただ、ただ ご冥福をお祈りいたします。渡辺さん、ありがとうございます。どうぞ安らかにお眠りください...」と冥福を祈った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月7日のニュース