蛙亭・イワクラ 吉本の社員を好きになった過去「優しくてイケメン」 自宅に行くも「5秒で…」

[ 2022年5月7日 08:20 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が5日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。所属する吉本興業の社員に夢中になった過去を明かした。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをエピソードのカミングアウトで稼ぐというコンセプトで、MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジ。採用されれば1カミングアウトにつき2000円~5000円が加算されるシステムだ。

 「今だから話せる恋愛の話」として、「4、5年前、吉本の社員さんのことを好きになってしまいまして」と打ち明けたイワクラ。

 「優しくてイケメン、面白いって言ってくれて、すぐ好きになってしまって。ご飯に誘ってたんですよ、しょっちゅう。毎回いいよって言ってくれて。2人でご飯行ってくれるし、カラオケも行ったりして。これは告白しようと思うぐらい好きになった」とほれ込んでいたという。

 しかし「ある日、ご飯の帰りに社員さんに『一回でいいんで家に行かせてください』ってお願いして、家に連れていってくれたんですけど。玄関開けて、『1、2、3、4、5!はい、終わりです!』って5秒数えられてドア閉められて、終わったんです」とまさかの展開。社員の対応に共演陣からは苦笑が漏れた。

続きを表示

2022年5月7日のニュース