“走るタレント”中村優が結婚を発表 「尊重し合いながらも自由でいられる、とても心地よい関係です」

[ 2022年1月11日 17:18 ]

中村優公式インスタグラム(@nkmr_yu)より

 タレントの中村優(34)が11日、結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

 「本日付で、お付き合いしていた方と入籍いたしました!」と報告すると、「一部の友人、関係者にしか事前に伝えられておらず…どうしても突然のご報告になってしまうことを、どうかお許しください」と続けた。

 また「お相手の方とは…お互い歩み寄ったり寄らなかったり、尊重し合いながらも自由でいられる、とても心地よい関係です。そして私の癒しでもあります。子どもの頃のわたしに戻ったような気持ちになれたりもします。そういう時間が、わたしがわたしらしくいることに自信をくれます」と説明。「応援してくれる皆さん、お仕事関係の皆さん、お友達も。中村優と関わってくれて、本当にありがとうございます!これからも変わらず中村優としてお仕事は続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」と締めくくった。

 中村は05年に「ミスマガジン2005」審査員特別賞を受賞して芸能界入り。06年から09年には「王様のブランチ」(TBS)のブランチリポーターやテレビ神奈川「saku saku」のMCを務めた。現在は趣味のランニングを生かして“走るタレント”として活動。フルマラソンで28回、ウルトラマラソン100kmで2回完走を果たしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース