ミルクボーイ内海「関西と漫才がなめられてる」「『泣かしたろか!』という感じ」 ネット記事に怒り心頭

[ 2022年1月11日 13:37 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)と駒場孝(35)がパーソナリティを務める10日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。自身を報じたネットニュースへの不満を口にした。

 内海はミルクボーイが東京進出しないことに言及した記事を紹介。「『関西でひっそりやってる』って、これは関西全員が怒った方がええよ。ひっそりって何? 関西を盾に逃げてるみたいな…。どっしりやってるっちゅうねん!」とまくし立てる。相方の駒場も内海の勢いに苦笑いを浮かべつつ、「書き方がおかしい。『よーいドン!』とか『よんチャンTV』とか、どう思ってるねんってことやな。変なニュースやな」と同意した。

 内海は記事内で「漫才で地道にやっていきますみたいな書き方」をされたと不満を口にしつつ、「地道か? 考えて! 10分やって稼げる仕事と考えれば、どこが地道やねん! 10分漫才出て、2人だけでしゃべって、お客さんを笑わせて、何が地道やねん。一番華々しくない?」と笑いをまじえて主張。「自分のことを言われているというより、関西と漫才がなめられてるなと思いまして…。ショックというか、『泣かしたろか!』という感じですね」と憤るなど、最後まで不満タラタラだった。

続きを表示

2022年1月11日のニュース