藤原紀香 一粒万倍日+天赦日で朝から「感謝の心でお参り」ショット公開「美しい」「愛の鏡です」

[ 2022年1月11日 17:05 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が11日、自身のインスタグラムを更新。朝のお参りショットを公開した。

 「1月11日 今年、初めの、一粒万倍日+天赦日が重なり甲子も 鏡開きや蔵開きの日でもある本日は、物事を始めるのに良い日で、新たな流れが訪れる日ですね」と記した藤原。「稽古の日々ですが、朝は感謝の心でお参り、そして無病息災も祈ります」とマスク姿のお参りショットをアップした。

 現在、今月29日に開幕する主演舞台「サザエさん」の稽古に励む日々。「舞台『サザエさん』の成功も祈りました」と舞台の成功も祈ったことを明かし、「稽古いってきまーす」と締めくくった。

 ハッシュタグでも「#神恩感謝」「#無病息災」「#願い」「#一粒万倍日」「#最上の吉日」「#天恩日」「#天赦日」「#運気アップ」「#神戸派計画」「#吉日カレンダー」「#舞台」「#サザエさん」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「とても綺麗」「やはり紀香さんは愛の鏡です」「今日も美しいです」「『感謝の心』、常に持ち続けたいですよね お稽古、ふぁいとです!」「美女」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース