カジサック“大切な報告”を発表「せっかくなら日本一を目指したいなと」

[ 2022年1月11日 16:44 ]

カジサックことキングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カジサックことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)が10日に自身のYouTubeメインチャンネルを更新。「大切なご報告」というタイトルで動画を投稿し、新たなチャレンジに挑むことを発表した。

 梶原は「これは結構大切なご報告になるんですが、私カジサック、新しいチャンネルを始めさせていただきます!」と報告。梶原は現在5つのチャンネルを運営しており、そのすべてが登録者10万人以上を達成し「銀の盾」を5枚保持している。「いろいろと調べた結果、6枚を持っている人は、日本にいないんじゃないかと。せっかくだから、日本一を目指したいなと思いまして」と宣言した。

 気になるチャンネル名は「カジサックが切り抜く部屋」。現在ブームとなっている切り抜き動画を、梶原自身が編集していくという。「実は切り抜きの打診はあったんですけど、お断りさせていただいていて。それなら、自分でやった方がいいかなと思いました。毎日投稿していきたいと思っていますので、ご登録のほう、よろしくお願いします」と、視聴者に呼びかけていた。なお、新チャンネルの登録者数は、11日16時時点で3万6000人を超えており、順調な滑り出しを見せている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース