藤田ニコル 昨年購入700万円ベンツで毎日通勤 購入時は「いっぱい炎上。『中古から乗れよ』みたいな」

[ 2022年1月11日 11:27 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日、フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」(後10・00)に出演。愛車のベンツで毎日出勤していることを明かした。

 昨年4月に一発で運転免許を取得し、愛車にベンツを購入したことが大きな話題を呼んだ藤田。番組MCの田中みな実から話を振られ、笑顔で「運転してますよ。毎日、車で現場に移動してます。事務所柄、車が出ないので」と愛車で仕事現場に通っていることを明かした。

 田中が「23歳でベンツ?あんなでっかいの乗れないよ?」と驚くと、藤田は「はい、だからいっぱい炎上しました。『中古から乗れよ』みたいな」と反発があったことを告白。「いくらしたの?」の質問には「オプション全部付けて、700万円でした。思ったより(安かった)」とコメント。田中が「結構高いよ、普通に」と驚くと、藤田は「乗りたい車がもうちょっとしてたから、だいぶ下がったんですよ。目標のものからは。だから、全部オプション付けてやろうと思って」とオプション全付の意図を明かし、「ドアと開けたら、下にベンツのマークが光る(LEDロゴプロジェクター)、それも付けました」と笑った。

続きを表示

2022年1月11日のニュース