マツコ 「稼いでいる」のイメージにボヤき、不動産屋とのやり取り明かし「悲しくなってくる」

[ 2021年10月6日 16:40 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレント、マツコ・デラックス(48)が4日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)で、お金にまつわる自身のイメージに触れ、ボヤく場面があった。

 8月放送の同番組で「関ジャニ∞」村上信五(39)の資産が「84億円」とする噂を取り上げた。今回、村上はそのことを振り返り、「84億の話したやんか、のったやんかオンエアに」と漏らすと、マツコは「私は村上さんにお金のイメージつくの大反対だから」としつつ、「本当にこれ(84億円の話)ウソですからね、冗談」と、ネタ的に話したことを強調した。

 その後マツコは「私も感覚的には一世代の前の人くらい稼いでいるって思われているじゃん」と指摘し、「だからすごいのよ、不動屋がとんでもないマンションとか買わせようとするのよ」と、ぶっちゃけた。マンションの購入をすすめられた時には「お前、俺がいくら持ってんのか知っているのか?って言った」そうだが、「(不動産屋が)『またー』とか言って」と、やり取りを回顧。「嫌になってくる、悲しくなってくるのよ」と嘆いた。一方の村上も「引っ越しする時に『不動産お好きみたいで、マツコさんとの番組で見させてもらっていて。ご興味ありましたら?』ってビル1棟売ろうとしてくる」と話し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2021年10月6日のニュース