葉月里緒奈 「ダメと言われたばかりなのに」やめられないもの公開に「ストレスも良くないです」の声

[ 2021年9月29日 18:14 ]

葉月里緒奈 (99年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の葉月里緒奈(46)が29日、自身のインスタグラムを更新。「ダメと言われたばかりなのに」やめられない辛いものを食べてしまったことを告白した。

 26日に「とうとう更年期がきてしまった ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と投稿していた葉月。この日、「ホットフラッシュに辛い物はダメと言われたばかりなのに。やってしまった」と切り出した。

 「一閑人のハバネロつけ麺。これだけは我慢出来ません(笑)!」とつづり、おいしそうなハバネロつけ麺の写真をアップ。「#麺好き」「#麺スタグラム」「#麺すたぐらむ」「#鎌倉グルメ」「#一閑人」「#ハバネロつけ麺」「#味玉トッピング」「#パクチートッピング」「#二郎風にともやしもつけてくれました」「#このもやしのシャキシャキ感が最高#いつも有難うございます」「#鎌倉野菜サラダ」「#カフェのようならーめん屋さん」「#女性ひとりでも入りやすい」とした。

 さらに夜の高速ドライブでの夜景ショットも公開し、「#夜のドライブ」「#夜の高速好き」「#夜景が綺麗」と添えた。

 この投稿に「我慢はからだによくないですよ」「ハバネロの誘惑に負けたみたいですね」「辛いの強いんですね」「ストレスも良くないです」「つけ麺美味しそうですね」「ハバネロつけ麺美味しそうですね」「ストレスは一番良くないので過剰に取らなければいいかと」「ホットフラッシュに辛い物ダメだって知らなかった…」「夜の高速は本当いいですよね!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月29日のニュース