宮本笑里 大胆イメチェン!ロングから“人生初”ショートボブ ファン驚きも「綺麗すぎる」「ボブ似合う」

[ 2021年9月29日 10:43 ]

宮本笑里
Photo By スポニチ

 バイオリニストの宮本笑里(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。人生初のショートボブにイメチェンした姿を披露した。

 宮本は「おはようございます!人生初。バッサリとボブヘア」とトレードマークでもあった長い髪をバッサリとカットした写真を公開。「長年切りたくて切りたくて。やっとです!」とつづり、「皆様が今日も笑顔で、良き1日を過ごせますように」と締めくくった。ハッシュタグでも「#ボブ」「#ショートボブ」「#ボブヘア」「#髪は染めてないよ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「え かわいすぎますよ?」「なんとお美しい…!!ずっと憧れの女性です」「とっても素敵です」「お似合いです」「サラサラロングも好きだったけどボブ似合う」「最高にキュートです」「とても、お美しくて、若返られましたね」「ぎゃーん新鮮 可愛い似合う」「綺麗すぎる」「ボブ最高に似合ってますよ」「わぁ~ビックリ ボブもとっても素敵でお似合いです」「めちゃくちゃええ感じです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月29日のニュース