西川貴教「T.M.Revolution」ツアー18公演延期 イナズマ中止に続き「決して不要ではない」

[ 2021年9月1日 21:30 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 歌手の西川貴教(50)が今年5月から開催中の「T.M.Revolution」デビュー25周年全国ツアーに関し、新型コロナウイルスの感染拡大のため、10月13日以降の18公演を延期すると1日夜、公式サイトで発表した。今月18、19日に予定していた主宰野外音楽祭「イナズマロックフェス2021」中止に続く決断。西川は自身のツイッターで「誤解して頂きたくないのは、決してスポーツ、文化、芸術は不要ではありません。国や県のガイドラインを遵守して、感染防止対策を徹底し行われる催しも多々あります。ご依頼を頂いた案件に関しては、出演の可否をギリギリまで精査して参ります。同時に自らで判断出来る催しは中止、及び延期と致します」とつづった。

 発表は以下の通り。

 今春より開催しておりますデビュー25周年ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’21―VOTE―」に関しまして、10月13日以降の18公演を新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、延期することといたしました。

 振替公演の日程は、年明け以降で調整の予定です。

 振替に伴う払い戻しのお手続きなど、詳細は決定次第ご案内いたします。

 お手元のチケットは大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

 この公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に対し、心苦しいご案内となりますことを大変申し訳なく思っております。

 心よりお詫び申し上げますとともに、皆様の安全を願っております。

続きを表示

2021年9月1日のニュース