小倉優子 「現実も載せますね」シンクの洗い物写真に共感の声「分かる」「人間、素敵だけではいられない」

[ 2021年8月14日 08:55 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。山積みの洗い物写真に共感の声が集まっている。

 「金曜日の夜は、飲める日です 今週は、カルディで購入した 白ワインにしました」と白ワインとチーズの写真を投稿。「と言いつつ 洗い物も残っています笑」とシンクに残る、たくさんの洗い物の写真もアップした。

 「今日は、料理中に洗い物をしていません」と説明しつつ「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが、現実も載せますね 飲みながら、楽しくやります」とつづった。

 コメント欄には、「片付け明日やりましょうよ」「私も子供の寝かしつけが終わって 洗い物横目に、この時間に禁断のプリン食べてます」「!生ゴミだけ片付けたら、洗い物は明日でも大丈夫ですよ」「そうそう!人間、素敵だけではいられない」「分かる!」「そういうの素敵 キラキラだけだと現実味が湧かない」「ゆっくりお酒楽しんでリフレッシュして下さい」「洗い物が一番大変かもね でも楽しみながら頑張ってね」「素直だね」「リアルなので良いと思います」など、共感の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月14日のニュース